かに道楽 銀座八丁目店 

かに道楽 銀座八丁目店

かに道楽 銀座八丁目店

かに料理一筋50余年、美味しさ年中無休

動く看板でお馴染みの【かに道楽】は全国42店舗展開し、関東では12店舗『味よく、値ごろで、親切に」をモットーに、かに料理専門店ならではの彩り豊かな料理をご提供いたしております。
お昼の会食から、ご家族の団欒、大切な方との集いの場にくつろぎのある風情と心をこめたおもてなしで、至福のひとときをお過ごしください。

 
 

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座8-7
ギンザ9 2号館

電話

03-3572-7272

営業時間

11:30-23:00(L.O 22:30)

定休日

1月1日

公式サイト

かに道楽

メモ

くつろぎの場でゆったりとご堪能いただけます。

ゆったりと落ち着いた店内

銀座中央通に面した一角に、都会の雑踏を忘れるゆったりと落ち着いた「和」の世界。ゆとりの空間の店内は、掘りごたつのお座敷席や、窓側のテーブル席など多彩なお席をご用意しております。
また、個室は大小お座敷の個室とテーブル席の個室と2名様~最大28名様までご利用いただけます。ご宴会や同窓会、親族の集いなどにご利用ください。

看板料理「かにすき」 3,600円(1人前)

看板料理「かにすき」は元々漁師たちがとれたての魚介を豪快に塩水で煮て食べた「沖すき」をヒントにかに道楽が創作したもの。厳選した白しょうゆ・昆布・カツオでつくりあげた黄金色の秘伝のだしに、繊細で上品なかにの甘みと野菜の旨味が溶け出し口いっぱいにさらなる美味しさが広がります。

香ばしい薫りが店内に漂います。

かに会席や、炭火焼会席などバラエティー溢れるメニューでニーズに合わせたメニューをお選びいただけます。
コース料理には、かにの刺身や天ぷら、お寿司、紙鍋など様々な組み合せでお楽しみいただけます。お好みで一品料理も多数そろえております。

花おうぎ 2,300円(午後2時まで)

ランチはお手軽なかに御膳1,900円~(午後2時まで)とちょっと贅沢にお昼のかに会席3,000円~(午後4時まで)と豊富に取り揃えております。
ショッピングのあとや、ご友人、ご家族の会食にご利用ください。